管理人オススメ☆ポイントサイト

本当に稼げて、換金出来るサイトは?
管理人が実際に稼いでいるオススメのサイトをご紹介します!
モッピーモバトクポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイトポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスげん玉お財布.com
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
GetMoney!ポイントインカムECナビ
ポイントサイト「Point Income」

ケータイ・スマホ2台持ち!? ~私の場合~

 
私事ですが、
今年2月にスマートフォンに機種変更しました。
正確には、「機種増設」という形になっています。



お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
スマホにしたのに、ケータイ版のポイントサイトの情報も
更新し続けております。



2台持ち?
貧乏なのに、2台分の携帯電話料金を払ってる??



答えは、NOです。
1台分の料金で、ガラケーとスマートフォンを利用しています。



ポイントサイトをやっている皆さんは、
ガラケーからスマホへの買い替え時について
悩むところだと思います。



まだまだ、ケータイ版お小遣いサイトも稼げます。
長年やっている方は、最後まで見届けたいという思いもあると思います。
でも、スマホも気になる…。
スマホ版では、アプリのインストールで簡単に稼ぐことも可能です。



そこで、今日は私の使い方をご紹介したいと思います。



まず、スマホを選ぶ段階で、
私の場合は、最初からガラケーメインで使える事が大前提でした。
同じようにして使われている方もいらっしゃると思いますが、
SIMカード(ICカード)を差し替えて使うという方法です。



私はauのガラケー(フィーチャーフォン)を使っています。
まず、このガラケーのSIMカードがそのまま使える(サイズが同じ)
スマートフォンを探しました。
古い型でいいので、安く機種変出来ることも条件です。
アンドロイド(android)ですが、
評判も良さそうな「HTCJ」という機種に決定。



これで、SIMカードを差し替えれば、
1台分の料金でガラケー・スマホどちらも使えるようになりました。
差し替えが面倒なので、ほぼガラケーに差したままですが
今まで通り、ガラケーでお小遣い稼ぎをしています。
ただ、ガラケーの保障はなくなってしまいましたので、
壊れてしまったら終わりです。
ケータイ版ポイントサイトの情報更新も出来なくなってしまいます



スマートフォンの方は、Wi-Fiルーターでネットにつないで利用しています。
ID・パスワードを入力するだけでスマホ版のサイトが利用できる
ポイントサイトも多いですよ。
ドコモ・au・ソフトバンクなどキャリアのメールアドレスが
必要なサイトもありますが、最初だけSIMカードを差し替えて認証させれば、
あとはWi-Fi接続で利用出来ています。



私は、アプリインストールはほとんどしていません。
なので、よく分かりませんが、
ご家族でお小遣い稼ぎをされている方は…
別のご家族もWi-Fi(ワイファイ)で接続してネットをされている場合、
同じアプリをインストールして承認されず、ポイントが付与されないという事も
起こり得るかと思うので気を付けて下さいね。



既に、スマホに機種変更してしまった方も、
SIMカードを差し替える事が出来れば、
機変前に使っていたガラケーでお小遣い稼ぎが出来るかも??
MicroSIMカードをSIMカードサイズに変換するアダプタを、
ネットで購入する事も出来るようです。
↑認識しないとか抜けなくなったとかいうレビューも見かけるので、
購入・使用は自己責任でお願いしますね。



ケータイ版のお小遣いサイトでオススメは、ハピタスモバイルです。
グルメ検索で稼げます
どのくらい稼げるのか?詳しくはこちらをご覧下さい。
復活!! グルメ検索のやり方・詳細・解説 *ハピタス*
1ptスパイラル、脱出!? *ハピタスグルメ検索*



スマホ版のお小遣いサイトでは、最近ぷれぽ(PlayPoint)が、
お気に入りです。
詳しくはこちらをご覧下さい。
幸せのこぶた3匹出現中! *ぷれぽ(Play Point)*



スマホ版のポイントタウンは、ミニゲームが楽しいです
ポイントタウン スマホ版のゲームは稼げる?
スマホで稼ぐ! ポイントタウン詳細・解説・貯め方①
スマホで稼ぐ! ポイントタウン詳細・解説・貯め方②~スタンプラリー編~





応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログパーツ




関連記事

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメント

こんにちは

別記事ですが、MONOW本日もお世話になりました。
いつもありがとうございます。

SIMカードというのが、"両刀使い"のミソだったようですね。
確かに、無料アプリDLで特にauスマートパスお持ちなら
かなり稼げると思いますが、
案件利用しない、所謂コツコツポイントだと
まだまだ携帯版の方が稼げる感じですね。

時代の流れからしたら、
スマホ版の整備が急務かと思われますが、
今暫くはガラケーでしっかり稼いでおきたいところでしょうね。

賢く利用し稼げているように思います。
さすがちょこさんです!
Secret

カテゴリ

サイト内検索

忍者AdMax

貼るだけで報酬
忍者AdMax無料登録は
こちらから↓
忍者AdMax

ランキングに参加中です

応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場おすすめアイテム

Twitter

ツイッターに
ブログの更新情報を通知しています。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ad×Ad(アドアド)

貼るだけで報酬
Ad×Ad無料登録はこちらから↓
アドアドバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

相互リンク

相互リンク募集中です

にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる