管理人オススメ☆ポイントサイト

本当に稼げて、換金出来るサイトは?
管理人が実際に稼いでいるオススメのサイトをご紹介します!
モッピーモバトクポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイトポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスげん玉お財布.com
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
GetMoney!ポイントインカムECナビ
ポイントサイト「Point Income」

ポイントオン運営元のインデックス 民事再生法適用を申請

 
当ブログのポイントオン関連記事や、右上のポイントサイト情報欄等で
粉飾決算について度々お知らせして来ましたが…
粉飾決算疑惑のあったインデックス(ポイントオンの運営会社)が、
昨日(6/27)、民事再生法適用を申請しました。



見に来て下さっている方々は既に換金済みかと思いますが、
まだの方は念の為、お早めの換金をオススメします。



私は、6月13日(木)銀行口座に換金申請⇒6月20日(木)に入金ありました。
現在、問題なく換金出来ているようです。
換金申請の集中で、銀行口座は、普段より日数がかかる可能性もあるので、
Edy、WebMoney、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなど、
即時~数十分で換金出来る所に換金された方がいいかと思います。

※追記 6/28夜頃~、一時交換停止になってしまいました。
 Yahoo!ポイントや、ケータイにつかう、ANA、Suicaなどは、
 今の所換金出来そうですが…。

※更に追記:換金再開しました。今の所、問題なく換金出来ているようです。
        キャンペーンも開催予定とのことです。



どうなりますかね…。
何年も利用してきたので、退会はせず動向を見守りたいと思います。



リンク: 粉飾決算疑惑のインデックス、民事再生法適用を申請--負債総額245億円 - 速報:@niftyニュース.



情報もお寄せ頂いてます。(いつもありがとうございます)
民事再生手続開始の申立てについてのソースを貼って下さってますので、
こちらもご覧下さい。
ポイントオン記事コメント欄




応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログパーツ




関連記事

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメント

困りましたね(^^;

もう少しできりのいい額にたっするので、
それまで待っていたらこの始末(; ;)

6000円近くが塩漬けです(; ;)

どもデス

おいおい、信用不安の換金ラッシュで、ついに取り付け騒ぎ状態に発展してしまいましたかぁ…

今は、私だけかもですが、サイトへアクセスすらできない状況。
こうなってくると不安になりますなぁ…
引受先が出てくると良いのですが。

どうなることやら。。。

Re:

いつもありがとうございますm(_ _)m

私も昨日はつながらない事が多くて
一部しか参加出来ませんでした(>_<)

そうですよね…換金再開したようですが、
どこか拾ってくれる所がないと厳しいでしょうね…。
不安で、退会する人多いだろうし、
残っても案件利用は控えるでしょうし…。
Secret

カテゴリ

サイト内検索

忍者AdMax

貼るだけで報酬
忍者AdMax無料登録は
こちらから↓
忍者AdMax

ランキングに参加中です

応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場おすすめアイテム

Twitter

ツイッターに
ブログの更新情報を通知しています。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ad×Ad(アドアド)

貼るだけで報酬
Ad×Ad無料登録はこちらから↓
アドアドバナー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

相互リンク

相互リンク募集中です

にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる