管理人オススメ☆ポイントサイト

本当に稼げて、換金出来るサイトは?
管理人が実際に稼いでいるオススメのサイトをご紹介します!
モッピーモバトクポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイトポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスげん玉お財布.com
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
GetMoney!ポイントインカムECナビ
ポイントサイト「Point Income」

モッピービンゴ☆キャンペーン情報と先週のビンゴの結果報告

 

モッピービンゴ(スマホ版)
2ライン以上ビンゴで10,000ポイント山分け!

※現在のモッピービンゴは、スマートフォン版のみで開催されています。

7月8日0:00~7月14日23:59まで。
モッピービンゴキャンペーン



先週、アイテムいっぱい使ってしまいましたが
前回のキャンペーンで、アイテムが沢山付与されてるので、
何とか2ラインビンゴしたいですね…。



※当ブログ、右側サイドバーで
スマホ版モッピービンゴの当選番号を掲載中です。
スマートフォンからご覧の方は、
一番下にある「PC版に切り替え」をタップし、
右側を下がって行くと当選番号を見ることが出来ます。
番号を参考にして、ビンゴを攻略して下さいね




先週のビンゴの結果報告☆



先週は、ゲーム終了後にスタンプを押して集めたアイテム(オープニック)が
ある程度たまったので、少し早いかな?(まだまだアイテムの数が足りない)
と思いましたが、当たりも良さそうだったし…コンプリートを狙ってみました



結果は…
ひどかった



最終的に4ラインビンゴで終了
モッピービンゴ



もらえるポイント数はコチラ
4ラインなので1ポイント+5ポイント。
あと、ポイントマスが1つ開いたので、合計7ポイントでした
モッピービンゴ スマホ版



先週は、ランダムで2マス開ける事が出来るアイテム「オープニック」を
5つ使いました。
先週の当選番号はコチラなんですが…↓↓
モッピービンゴ



普通にゲームに参加しただけで開いたマスに赤丸を付けてみました。
確かに当たりは良かったんですよね。
(アイテムなしで2ラインビンゴ!今週だったら良かったのに
モッピービンゴ



もう一度言います
「オープニックを5つ使いました」




4マスしか開いてないやん
最高で10マス開くはずが…。
ことごとく、オープニックを使って開けたマスが、
その後の当選番号と被っておりました
開けたマス、2マスとも被ってる時もあって、かなりショックでしたよ



そういう設定になってるのかな??
そう簡単には、コンプリートさせてもらえないのかも?
やはり、選択したマスを1マス開ける事が出来るアイテム「ターゲット」や、
ランダムで5マス開く「オープネルティマ」が必要?
案件利用するしかないかな…。



でも、コンプリートしてる方は先週何人もいらっしゃいました。
私が見た段階で18人。私はいつも早い時間帯に参加してるので、
実際はもっと沢山の方がコンプリートされていたと思います。
懲りずに、アイテム集めてまた狙って行きますよーーー



モッピービンゴの詳細はこちらをご覧下さい。
スマホ版で…モッピービンゴスタート!!





要チェック
期間限定!! モッピーに登録で100ポイントもらえます♪

スマホorケータイから登録すると「本会員」
パソコンから登録すると「PC会員」になります。
PC会員は最低換金額が高めなので、
早く換金出来るスマホやケータイからの登録がオススメです
スマホorケータイから登録して本会員になった後、
パソコンから同じID・パスワードでログインし、
ポイントを合算して貯める事が出来ます。

モッピー無料登録は
こちらから
モッピー | お金がたまるポイントサイト

スマホ・ケータイから
コチラのQRコードを
読み取って登録出来ます。
モッピー



応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログパーツ




関連記事

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

カテゴリ

サイト内検索

忍者AdMax

貼るだけで報酬
忍者AdMax無料登録は
こちらから↓
忍者AdMax

ランキングに参加中です

応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場おすすめアイテム

Twitter

ツイッターに
ブログの更新情報を通知しています。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ad×Ad(アドアド)

貼るだけで報酬
Ad×Ad無料登録はこちらから↓
アドアドバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

相互リンク

相互リンク募集中です

にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる